tsurimakuriのブログ

釣りまくり♪…だといいな!

イカを釣りたい!!

あったかくなったり寒くなったりの気温で、会社内も家の中もかぜっぴきさんがふえている今日この頃。

私は何とか、うつされず、風邪にもならず過ごせております。

 

こないだのボンズを食らい、10月にサケつってから半年くらいは魚とは無縁・・。

これじゃダメじゃ~と思い、馴染み(最近顔覚えてもらえたかも。。?位のw)のお店で情報収集!

エギも、マメいかちゃん釣れてもいいように、1.5号を何個か購入♪♪

おに~さんに どっかいい場所ないですかねぇ??って聞いたら、

皆さん結構移動されながらやってるみたいですよ、友達と連絡とりあって。

連絡取りあう友達いない人はどうするのさぁ~~!(笑)

 

やっぱり、自分の足で探すしかないね!!!

なんとか、今年はイカちゃんを釣りたいなぁ。

イカ大好きな家族のために、つりた~~い!!くコ:彡