tsurimakuriのブログ

釣りまくり♪…だといいな!

春眠暁を・・・

G.Wが終わってしまい、仕事も始まりましたね。

月曜日眠くて眠くて、ええーい本格的な仕事は明日から・・!!

と思いましたが、今日も眠たいです。

 

ただ、やっとあったかくなり釣りもできるZEと思いましたが、

G.Wに入った途端、さっむ~~~い!!

でも、せっかくのお休み、小樽へ出撃してきました。

噂によると、イカが来てるとか・・。

イカっていいよね、捌くのも楽だし、家に持っていっても家族から嫌な顔されませんもん!(笑)

厩はビッチリ。

てなわけで、大好きな(楽な)高島へ。

もちろん、釣れません!!でも、周りもだぁ~~れもつれていないので、問題ナシ♪(笑)

 

エギングってやつは、なんかしゃくったり、ゆ~っくりエギが沈むので、なんていうか、手ごたえ無くて、、、。

はぁ~~イカちゃん。一匹(一尾?)くらいあげたいな~♪♪

そんで、おいし~~~いお刺身と、焼きイカたべたいなーー!!